忍者ブログ
囲碁はできません、でもオセロは好き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9ecf9c0b.jpeg初めての方ははじめまして、クロスケと申します。
以前の日記(→http://photozou.jp/diary/list/146307)から引き続きご覧になっておられる方は、これからも宜しくお願いします、クロスケです。

この度、試験もひとまず終わって気が抜けたこともあり、ブログなるものを始めてみることを決意してみました。
以前から某SNS形式のページで日記を書き続けていたのですが、やはり日記を書くのならブログの方が適切かな、と思った次第です。

ブログを始めるにあたって、その手の本とか色々見させてもらいました。
やはり見る人を意識したり、アフィリエイトまで視野に入れるのであれば、「何かテーマを決める」ことは重要みたいですね。
…でも正直もういいや(笑)。いや、閲覧されている方に配慮しないという意味ではなく、単純に書きたいことを書いたらいいのでは?ということです。
「日常についての出来事、思ったことを書き留めたい(備忘のため)」ことが動機なのですから、それに忠実に従った方が長続きすると思いますし。

といったことで、色々適当なことをこれからも書いていきたいと思います(--;)。
何か間違ったことを言っていれば、遠慮なく叩いてください~。

追記:6月1日以前の日記は試しに適当に書いてみたものです。無視してください(笑)。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
(03/16)
(06/09)
(11/26)
(11/25)
(11/24)
(11/23)
(11/22)
(11/21)
(11/20)
(11/19)
(11/18)
(11/17)
(11/16)
(11/15)
(11/14)
(11/13)
(11/12)
(11/11)
(11/10)
(11/09)
最新TB
プロフィール
HN:
クロスケ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/10/26
自己紹介:
しがない司法修習予定者です。

もっぱら備忘のためと日記をつけることを始めました。

とはいえ、ときどきわけの分からないことが書かれることもあるので、そのときは気兼ねなく突っ込んでいただけるとありがたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ
[PR]